私の男

こないだ紹介いたしました、『呻け!モテない系』。


『呻け!モテない系』 能町みね子著 ブックマン社


キノコの装幀がキュートですね。


興味深く読み進めていたら、

突然ミッシェルの名前が出てきてビックリしましたYO!


どこに登場するかは内緒にしておきましょう。

探してみて下さいな。


次に読む本。

昨日買ってきました。


『ばらばら死体の夜』 桜庭一樹著 集英社


桜庭一樹さんの最新刊。


それだけでも買う条件は十分なのですが、

今作の物語の舞台は神保町。

しかも古書店の二階。


これは何をおいても買わねばならぬでしょう!


「『お金』という醒めない悪夢の中、

 彷徨い続ける男と女。」


ちなみに表紙の印象的な写真は蜷川実花さん。


久しぶりに腰を据えて、

じっくりと小説を読もうと思います。


ぜひご賞味下さい。


『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』
2011.5.28sat ~ 6.5sun at:Fabulous

チバユウスケさんとRUDE GALLERYのコラボーレーション、

『SUNDINISTA EXPERIENCE』。

それは両者が思い描き、奏でる唯一無二の世界観です。


今回はWEBカタログの未発表写真と、リリース時に行われた

RUDE GALLERY 11th ANNIVERSARY &SUNDINISTA EXPERIENCE PARTY

の模様を展示いたします。


撮影は新保勇樹さん。


みなさんにSUNDINISTA EXPERIENCEの世界を、

感じていただければと思います。


この機会にぜひご来店下さいませ。