This is rock!!

昨日は心斎橋クアトロにて、

The Birthdayのライブを観てまいりました。


ギターのフジイケンジさんが加入されてから、

初のワンマンライブ。

僕自身The Birthdayのライブを観るのは、

昨年7月のZepp大阪以来です。


久しぶりすぎて、なんだか緊張しましたよ。


いよいよメンバーが登場。

1曲目から鳴らされるThe Birthdayのロックンロール。


まだ未見の方もいらっしゃるので、

くわしいセットリストは書きませんが、

そこにThe Birthdayの覚悟を感じました。


パーティがまた始まる。


終演後に来場者に配られるフライヤー類の中に、

今度の写真展のフライヤーを入れていただいておりました。


そんな僥倖に恵まれていながら、

それをもらい忘れるという大失態。


自分の目で確かめたかった・・・。


ライブを観られたみなさん。

写真展にもぜひお越し下さい!



『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』
2011.5.28sat ~ 6.5sun at:Fabulous

チバユウスケさんとRUDE GALLERYのコラボーレーション、

『SUNDINISTA EXPERIENCE』。

それは両者が思い描き、奏でる唯一無二の世界観です。


今回はWEBカタログの未発表写真と、リリース時に行われた

RUDE GALLERY 11th ANNIVERSARY &SUNDINISTA EXPERIENCE PARTY

の模様を展示いたします。


撮影は新保勇樹さん。


みなさんにSUNDINISTA EXPERIENCEの世界を、

感じていただければと思います。


この機会にぜひご来店下さいませ。