鬼が来たりてホラを吹く

昨日は定休日。

ちょうど節分だったので、

下鴨神社まで節分詣りにいってきました。


というのは口実。


1年ぶりに再会してきました。

彼女と。



誰かって?



そう、たわわちゃんです!!


去年の節分の日も下鴨神社に来ましてね。

人生で初めての節分詣り。

そこで出会ったのですよ。

たわわちゃんに。


それが可愛くてねえ。


こうして今年も来てしまいましたよ。

たわわちゃんに会いに。


ちゃんと豆まきもします。



御真木が焼けるのを見つめる、たわわちゃん



節分の行事もこれにて終了。

来年の再会を祝してお別れししました。



ありがとう、たわわちゃん

また来年会いましょう!


Fabulousにも福が来るといいですな。