SNAKE ON THE BEACH NEW ALBUM『SINGS』のご予約について

チバユウスケさんのソロプロジェクトSNAKE ON THE BEACHのNEW ALBUMが、

8月10日にリリースされます。

 

 

タイトルは『SINGS』。

 

rockin-blues.com

 

【作詞・作曲・アレンジのすべて、さらに演奏もほぼチバユウスケひとりで手掛けた、

全10曲を収録。

今まで実験的な音楽作品を生み出してきたSNAKE ON THE BEACHプロジェクト。

今回はソロプロジェクトとしては初めて“歌”にフォーカスを当てた、

ボーカリストとしてのチバユウスケが堪能できる作品。

CDと共に、チバ自身が撮影・セレクトしたスペシャルフォトブックが付属。

 

収録曲

  1. ムーンライト
  2. 星粒
  3. 恋人
  4. はじけそう
  5. 新宿
  6. BEER & CIGARETTES
  7. 星の少年
  8. ベイビーアイラブユー
  9. ラブレター
  10. M42

形態: CD+PHOTOBOOK(通常盤1形態でのリリース)

 

品番:UMCK-1721

 

価格:¥3,960(税込)】

 

Fabulousでもお取り扱いいたします。

 

今回もオリジナル特典としてチバさんデザインのステッカーをおつけいたします。

 

特典は数に限りがございますので、

ぜひお早めにご予約ください。

 

お手数をお掛けいたしまして恐縮ですが、

ご予約はメールにてお願いいたします。

 

ご予約メールはこちらのメールアドレス宛にお送りください。

69fabulous@gmail.com


Gメールアドレスからのメールを受信できますよう、
設定をお願いいたします。

 

docomoauSoftBankのメールアドレス宛てにお送りしたメールが、

受信エラーでもどってくる場合が多数ございます。

その他のメールアドレスをお持ちの方はそちらも併記していただきますよう、

お願いいたします。

 
お電話、 TwitterInstagramでのご予約はお受けしておりません。

お手数をお掛けいたしまして恐縮ですが、

メールにてお願いいたします。

 

 メールには以下の項目をすべてご記入ください。


1. 通販 or 店頭お渡し

2. 枚数

3. お名前(フリガナ)

4. 郵便番号、ご住所

5. お電話番号

6. メールアドレス

 

以前にご予約をいただいたことのある方も、

ご記入もれのないようにお願いいたします。

 

通販をご希望の方からのご入金は銀行振込のみといたします。


商品と特典はレターパックライトで発送いたします。

 

またNEW ALBUM『SINGS』のリリースを記念いたしまして、
SOB x Fabulousの新作オリジナルTシャツを販売いたします。

bookfabulous.thebase.in

 

SOB x FabulousのオリジナルTシャツと同梱をご希望の場合は、

レターパックプラスで発送いたします

 

ご予約後のキャンセルはお受けできませんので、

なにとぞご了承ください。

 

リリース日の8月10日はFabulousの開業記念日でもあります。

 

チバさんのソロプロジェクトアルバムを、

ぜひFabulousで。


みなさんのご予約を心よりお待ちしております。