蛇の形

前回の分を読み返してみましたが、

“しばらく更新をお休みさせていただきます”って、

なんだか大袈裟でしたね。

“わたくし実家に帰らせていただきます”みたい。

まあ、そんなことはどうでもいいか。


休んでいた間に梅雨も明けて、すっかり夏本番の陽気。

表を少し歩いただけで玉の汗。

Tシャツがいくらあっても足りませんよね。


というわけでOVERLOAD65より、

ついに入荷いたしました。


snake 65。

http://olsf.exblog.jp/18040625/


イマイさんの美麗なイラストを最大限に再現するため、

あえて高品質な大判プリントを施されたそうです。


見てください、このインパクト!



涼しげな色目とサラリとした薄地のボディが、

これからの季節にピッタリです。

価格は¥4500。


若干数の入荷となりますのでお早めにどうぞ!!


まだまだこれだけじゃありませんよ。

こちらも入荷しております。


DONUT』vol.4



これから手に取られるみなさんの楽しみを削がぬよう、

多くは語りますまい。

でもこれだけはお許しください。


“あの瞬間”が収められている奇跡。


ロックンローラーはどうしてこんなにも格好いいのでしょう。

ぜひその目で確かめていただきたいと思います。