試みの地平線

まずはお知らせから。

9月9日(金)は店休日とさせていただきます。

8日(木)と合わせて2連休となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

よろしくお願いいたします。


ここのところ書店にいっても、

琴線に触れる新刊本に出会わなくて。

何となく物足りない日々を過ごしております。


こんな時は気を取り直して自分の本棚の中から、

今の気分に合った本を選ぶのも乙なもの。

今朝手に取ってきた本はこれでした。






と紹介しようと思ったら。


鞄に入ってない。

いくら探してもない。


そういえば今日は電車で寝てしまったから、

今の今まで気付かなかったのか。

あまりにも間抜けすぎる・・・。



あまりのことにがっくりと膝を突き、天を仰ぐ優作。


失礼しました。

優作といえばこの人。

大の優作好きとして知られる『BLACK PARTY』の城能さん。


古巣であるショップ『Jetstream ATTACK!!!』に、

9月から復帰されました。


http://jsattack.exblog.jp/16214102/

http://www.jetstream-attack.com/


勇気ある決断に頭が下がります。

これで金沢の街を訪れる理由がまたひとつ増えました。


城能さんが主催されているイベント、

『BLACK NIGHT』からも新しい発表が。


http://blackparty.exblog.jp/13442940/


http://blackparty.exblog.jp/13469897/


9月、10月と2ヶ月連続。

しかもこの豪華なメンツ。


城能さんじゃなきゃ出来ませんよ!!


10月にかけてますます忙しくなりますね。

『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』at RADIO7の前に、

まずは金沢に全員集合!!!