オン・ザ・ロード

先月号に続いて、今月号も購入いたしました。

これです。

『SWITCH』 6月号 スイッチ・パブリッシング


東京事変が表紙ですが、お目当ては林檎さんじゃありません。

何と能野さんのインタビューが載っているのです!


能野さんとは、元ミッシェルガンエレファントのマネージャーで、

現ベイス代表の能野哲彦さんのこと。


その能野さんが語る、

ミッシェル、バンド、ロックンロール、

The Birthday


僕が能野さんとお話をさせていただくようになったのは、

5年ほど前どでしょうか。

会うたびにいつも気に掛けて下さって、

何から何までお世話になりっぱなし。

本当に感謝してもしきれません。


懐が深くてカッコいい、魅力的な大人。


なんとなく『ブタとおっちゃん』のおっちゃんと、

通じるものがある気がします。

ちょっと悪そうなところとか。

酒飲みだし。


なんて書いてたら能野さんから、

「何言ってんだよ」

と笑われていまいそうですが。


撮影は新保勇樹さん。

これがまたいい写真なんですよ。


本当に読み応えのあるインタビュー記事。


ぜひご賞味下さい。

『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』
2011.5.28sat ~ 6.5sun at:Fabulous



フライヤーの配布場所です。

http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20110512/1305280105



チバユウスケさんとRUDE GALLERYのコラボーレーション、

『SUNDINISTA EXPERIENCE』。

それは両者が思い描き、奏でる唯一無二の世界観です。


今回はWEBカタログの未発表写真と、リリース時に行われた

RUDE GALLERY 11th ANNIVERSARY &SUNDINISTA EXPERIENCE PARTY

の模様を展示いたします。


撮影は新保勇樹さん。


みなさんにSUNDINISTA EXPERIENCEの世界を、

感じていただければと思います。


この機会にぜひご来店下さいませ。


http://www.rude-gallery.com/sundinista.html

http://www.rude-blog.com/2011/05/sundinista_experiencephotoexhi.html

http://shimboyuki.jugem.jp/