葉桜の季節に君を思うということ

さてさて。

出勤途中に買いましたよ。


『SWITCH』 2011年5月号 スイッチ・パブリッシング


新保勇樹さんのこのブログを読ませていただいたもので。

http://shimboyuki.jugem.jp/?month=201104


ポラロイドカメラで撮られた高橋優さんの写真。


穏やかで、

暖かくて、

優しくて、

力強い写真。


まるで新保さんの人柄そのままのような。


カメラも楽器もその人の人間性が出るといいますが、

本当にそのとおりだと思います。

一緒に写真展をやらせていただいて、

それがよくわかりました。


そんな新保さんの写真を、

また京都でご覧いただけます。


昨年の写真展から五ヶ月。

思っていたより早い新保さんの写真との再会に、

僕も嬉しさを隠しきれません。


『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』
2011.5.28sat ~ 6.5sun at:Fabulous



チバユウスケさんとRUDE GALLERYのコラボーレーション、

『SUNDINISTA EXPERIENCE』。

それは両者が思い描き、奏でる唯一無二の世界観。


今回はWEBカタログの未発表写真と、リリース時に行われた

RUDE GALLERY 11th ANNIVERSARY &SUNDINISTA EXPERIENCE PARTY

の模様を展示いたします。


撮影されたのは、もちろん新保勇樹さん。


自身のブログでも写真展のことを紹介していただきました。

http://shimboyuki.jugem.jp/?month=201105


「写したかったのはチバユウスケ
 それだけの写真。」


「是非その目で見て下さい、いや感じて下さい。」


実際に撮った人でなければ、出てこない言葉。


この機会にSUNDINISTA EXPERIENCEの世界を、

感じていただければと思います。


ぜひご来店下さいませ。