きみのかみさま

西原さんの本が読みたくなって、

本棚から引っ張り出してきました。


『できるかなV3』 西原理恵子著 角川文庫


西原さんが体当たりでさまざまなことに挑戦する、

好評シリーズの第3弾。


現在までに、

『できるかな』『できるかなリターンズ』

『できるかなV3』『できるかなクアトロ』

の4冊が刊行されていますが、

破壊力はこれがいちばん。


なにしろ挑戦するのが脱税とホステスですからね。

これぞ西原さんの真骨頂といえましょう。


鴨ちゃんも登場しますよ。


宮崎学さんによる解説も素晴らしいです。

これだけでも買う価値あり。


ぜひご賞味下さい。


1月26日(水)、27日(木)、28日(金)と、

3連休をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。