ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT

以前にもこのブログで紹介させていただいた、

新保勇樹さんの写真展『ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT』。


http://shimboyuki.jugem.jp/

http://rudegallerybasement.com/main/2010/09/rollin-baby-its-alright.html


今日ウチにもフライヤーが届きました!

新保さん、HOWLさん、ありがとうございます。



このフライヤー、最高にカッコいいですよ!!

サイズはA4。

普通のフライヤーより大きくて、かなりのインパクトです。


フライヤーでこれだったら、実際のプリントはどれだけカッコいいのか・・・。

写真展への期待がますます高まります。

これだけで東京にいく価値あり。

僕も絶対駆けつけます!!!


フライヤーは店頭で配布させていただいております。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。




みなさん、こちらもお忘れなく。

Fabulous u1x3f2x4hm 10月9日 京都クラブメトロ

http://www.metro.ne.jp/schedule/2010/10/09/index.html

http://pksp.jp/ganjacid/?&o=009

チケット絶賛発売中です!!