サプライズ

画像がアップ出来るようになりました。
原因はここに書くのも恥ずかしいような単純なミス。
何はともあれよかったです。


話変わって、先週の土曜日。
東京から、いつもお世話になっている知人が遊びに来てくれました。
まさかこんなに早く来てもらえるとは思ってもいなかったので、
顔を見ても信じられず、思わず『え〜!!』と大声。
その知人いわく、3回叫んだそうです。
お祝いにいただたいた、a flood of circle のCD。

すごくカッコいいです。
僕が特に好きなのは『ブラックバード』と『Quiz Show』でした。
9/15にリリースされるアルバムもぜひ聴いてみます!
ウチのことを、ブログにも書いていただきました。

http://www.rude-blog.com/2010/08/fabulous.html

こんなにも素敵に紹介していただいて、恐縮そして感激です。
本当にありがとうございます。
これを読んで来ていただいた方にがっかりされないよう、
ますます頑張らねばいかんですね。
またアポなしで遊びにいらして下さい!