わが王国は霊柩車

誠に勝手ながら30日(木)は店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。

何卒よろしくお願いいたします。


今日のおすすめ本。

2015年6月29日はこちらです。


『居合わせた女』

クレイグ・ライス著 恩地三保子訳 ハヤカワ・ミステリ刊

 
 警官心得に曰く、“・・・・・・犯罪現場に於ける疑わしき人物は・・・・・・”

アリバイの有無にかかわらず、トニイ・ウェッブは署に連行し、訊問してみる

必要がある。トニイを訊問しても無駄だと思ってはいたものの、アートスミスは、

例の娘が見つかるまでは、この人物は留置場に入れておくほうが間違いがないと

思ったのだ。

 だが、トニイ・ウェッブもまた消えていた。

(中略)

 折も折、運命の神が、二十五セントぶんの好運をスミスにほどこす気に

なったとみえる。

 一陣の風にまきあげられた厚手の紙が、オマラの太い足首に吹きつけられた。

その紙を蹴かえし、罵言を吐き、あげくのはてに彼はそれに目をとめた。

あわてて拾いあげ、皺をのばし、黙ってアート・スミスに渡す。

 明らかにアンビイの手になる画の下半分だ。真ん中から真二つに破いてある。

例の娘の首、顎、鼻の下半分を示している。唇と髪と服の色は、アート・スミスが

手にしている画のそれと一致する。繊細な顎の線も同じだ。

 口紅の淡いピンクの色が、挑発するような邪気を含んだ微笑をうかべた口もとに、

妙になまめかしい風情を添えているように見える。

(本文より)


日々のおすすめ本から、

貴方のお気にいりの一冊が見つかりますように。



The Birthday NEW SINGLE『MOTHER』

ただいま好評発売中!


Fabulous限定特典として特製カードを先着でお付けしております。

カードは20cm×15cmの大判サイズで、両面プリントのリバーシブル仕様。


今回はチバさんが自らコラージュを手掛けられたアートワークを

ポストカードにさせていただきました。


『I KNOW』も好評発売中。

『I KNOW』は完売いたしましたので、通常盤のみのお取り扱いとなります。

こちらの特典も残りわずかです。

ぜひお早めにどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20150610


]

〜RADIO7 20th & RUDE GALLERY 15th Anniversary Party〜

「BLACK RUDE NIGHT VOL.2 」

日付:201/9/21(月・祝日)

会場:BEAT STATION

DRESS CODE :BLACK

時間:OPEN 18:00/ START 18:30

料金:¥5,000(+1DRINK)


http://www.rude-blog.com/2015/06/black_rude_night_in_fukuoka.html

http://radio7.blog45.fc2.com/blog-entry-1256.html


チケット好評発売中です!

こちらもぜひお見逃しなく!!