VISION

昨日は鉾巡業。

通勤の途中でちょうど出くわしました。


か、蟷螂・・・!


関西地方も今日で梅雨が明けたそうです。

いよいよ夏本番。


暑いけど嬉しい。

泳げないけど嬉しい。


ステップをやみくもに踏み出したくなります。


一年中、ずっと夏だったらいいのに。

とはいえこの気温。

くれぐれも熱中症にはご用心くださいませ。


夏と一緒にやってきました。

The BirthdayのNEW ALBUM、

VISION』。



ドラム、ベース、ギター、ヴォーカル、

それぞれの粒子が際立って、キラキラと輝いている。


すごくフレッシュな印象です。


実際に聴いてみて『VISION』という言葉そのものに、

ピントが合ったように感じました。

チバさんがなぜアルバムのタイトルを『VISION』にしたのか、

少しだけわかったような気がします。


歌詞カードの写真も最高。

Shake!Bang!!Dance!!!

初回盤を購入したのですが、通常盤の写真はどうなのでしょう。

わたし、気になります


聴けば聴くほど新しい発見があり、どんどん好きになる、

そんなアルバム。


日本武道館ライブの抽選先行受付も封入されていますよ。

正しくは7月25日の23:00まで。

http://www.rockin-blues.com/top.html


申し込まれる方は、ぜひお早めにご購入ください。


Fabulousでご購入いただいた方には特典として、

未公開写真使用のオリジナルポスターをお付けします。

現在製作中ですので、どうぞお楽しみにお待ちください。


「パーティー開いて クズになれ」


これを聴いてライブに備えましょう!!