アー・ユー・ハッピー?

昨日。


いつものように新聞を取り込み、

いつものようにテレビ欄から目を通そうとしたところ。

「おお!」

と思わず朝から大声を上げてしまいました。


これこれ、これですよ。


YAZAWAのライブにThe Birthday!!

http://www.eikichiyazawa.com/bluesky/index.html


ガイチさんからお話はうかがっておりましたが、

こうやって実際の広告を見てみると実に感慨深いです。


マキシマム・ザ・ホルモンギターウルフ怒髪天ザ・クロマニヨンズ

そしてThe Birthday

なんと豪華なメンツでありましょう。


そしてTOWER RECORDではこんなポスターまで。



矢沢永吉さんの横に座って写る、チバさん。

どことなく誇らしげに見えます。


「ここに、ロック・ジャパニーズ」


9月1日、日産スタジアムにいかれる方。

ぜひとも感想をお聞かせくださいませ。


The Birthdayといえばこちら。

いよいよ開催があさってに迫ってまいりました。



『ROCKIN' HELL CABARET』

2012年7月16日(月・祝)

高知BAY5 SQUARE

OPEN14:00/START15:00

前売 \4500 / 当日 \5000(ドリンク別 \500)

http://www.rockin-blues.com/tbd_html/schedule.html

HELL DINER 090-5271-6051


http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20120622/1340351591


NEW ALBUM『VISION』の曲が聴けるのでしょうか。

ますます期待が高まりますね。


さあ、

連休最終日は高知のイカれたキャバレーへ。


いかんと後悔するがで!!