LACHEN

ウチは古本屋ですが、新刊本もどんどん扱っていきたいと思っています。
その第一弾がこちら。


イマイアキノブ画集 『LACHEN』


いわずと知れたThe Birthdayのギタリスト、イマイさん初の画集です。
僕は発売時に購入していたのですが、独特のタッチに圧倒されました。
まず見開かれた目が印象的です。
一見グロテスクなタッチのものもあるのですが、
不思議とユーモラスで、見飽きるということがありません。
巻末に添えられたチバさんとの対談が、これまた面白い。
2人の信頼関係、創作に対する思いが伝わってきます。


イマイさんの新しい絵が早く観たいですね。
あとはThe Birthdayの新曲。


この画集、The Birthdayのオフィシャルショップと
全国のタワーレコードのみの展開です。
普通の書店では置いてません。
ぜひ店頭で手に取ってご覧下さい。
きっと何かを感じてもらえると思います。